人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

yell♪テレビ出演決定

なんと!!!!!
私たちのチーム手話ソング&ダンスyell♪が
テレビに出ることが決まりました!!!

JCOM(ケーブルテレビ)の番組です
日程や時間など詳細はまた後日アップしますが

3月25日~の一週間連続でイベント告知とスポット映像が流れます
(今まで出演したイベントの映像になります)

さらにさらに!

当日会場の西部文化センターにJCOMさんのドキュメント取材が入ることになりました~~
びっくりです!
開演前と終了後に私のインタビューもあるらしくかなりドキドキです・・・・・
どんなドキュメントになるんだろう・・・

メンバーのベニーこと紅谷弘二さんがチームのためにと尽力してくれました
ご縁を本当にありがとうございます
このチャンスを活かし、yell♪の存在をアピールできたらと思います

そんなわけでビッグイベントがさらにビッグな様相になって参りました

皆様 どうぞyell♪の春ライブにいらしてくださいね

☆3月30日(土曜)午前10時~11時半(早めに終了する場合もあり)
西部文化センター 1F多目的ホールにて(約300席)  車椅子やベビーカーの優先スペースあります

☆パンフレットは限定100部のみの配布となります ご了承ください

☆入場料は 無料です

全12曲を予定しています お楽しみに♪
by littleyell | 2013-03-16 00:08 | 手話ソング&ダンス