人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

私の役割

春ライブを控えずっと頭の中がライブ色に染まってたけど

今日はちょっと小休止

自分の役割について考えてみました
特に職場でのこと

年度がわりということで
職場の人的環境も変わりますが
そんな中私はどんなふうにやっていったらいいのかなと
考えてました

結論的には 「自然体でいこう」って言葉に尽きるのですが
ただナチュラルなのも下手するとド天然な本領発揮しちゃうので気をつけてます とほほ


そして次年度は
職場でも手話ソングを楽しんでいきたいなぁ

今日おばあちゃん達とぽっかりあいた時間に歌をうたったの

美空ひばりの
東京キッドやリンゴ追分

普段ほとんど人とコミュニケーションをとらない方々がうれしそうに笑顔をみせてくれてF7B2.gif声を合わせて歌ってくれてF7B2.gifひっそりリズムをとっていたりF7B2.gif

思わずうれしくて
これからも一緒に歌いたいなぁって思いました

そのためにも音源作ったり
ボイトレも再開しようかな〜

などなど
いろいろ妄想?がふくらみます

そんなわけで わたくし介護のお仕事も・・・がんばりますよ〜^^


F6BD.gifもりかずえF6BD.gif
by littleyell | 2013-03-25 00:05 | ひとりごと