人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

応援メッセージ♪

応援メッセージ♪_b0233858_13465356.jpg

娘 あや音がこんなメッセージをくれました。
終業式の少し前に学校の先生と一生懸命に作ってくれたようで本当にうれしいです。
うれしくてうれしくて毎日眺めています。
普段ほとんど言葉を発することができない娘ですが、心の中にはいっぱいいっぱい言葉がつまっているんだと思います。
いつのまにか、私に宛てるメッセージを書くときは「おかあさん」と書くようになりました。
ついこの間まで「ママ」と書いていたのにちゃんと使い分けているようです。
(私を呼ぶときは相変わらず「ママ」とか「マー」ですが)

春ライブは私だけでなく家族にとっても大きなイベントなんだなぁとつくづく思います。
なんとしても、成功させたいです!!!

ママは精一杯がんばるよ!!!見ててね♪



もりかずえ
by littleyell | 2013-03-28 13:57 | 娘のこと