人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

春ライブ2013 ご来場ありがとうございました♪

春ライブ2013 ご来場ありがとうございました♪_b0233858_12483066.jpg

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
昨日、無事に「yell♪春ライブ2013~みんなちがって、みんないい。~」
を終えることができました。

たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。


ご来場いただきましたお客様よりご感想をいただきましたので
一部抜粋して掲載させていただきます。


☆素晴らしかったです。感動しました。涙でちゃいました。

☆元気と勇気をいただきました。

☆とってもハートフルでメンバーの皆さんの「みんなちがってみんないい」という思いが
120パーセント届きました!衣装も似合っていてハナマルなコンサートに癒されました。

☆立ち上げて3年目でここまでやれるなんて素晴らしい!皆さんとても上手で衣装もステキだったよ

☆素晴らしいステージでした。行ってよかったです。私もファイトがわきました!

☆とても楽しいライブで一緒に手話の真似をしてしまいました。ひとつひとつの手話に思いがこもっていて温かさを感じました。

☆無料じゃもったいない!楽しかったです!

☆とっても感動しました。

☆表現力がすごい!と思いました。

☆想像以上に面白いライブでした!

☆かわいくて楽しくてすごくよかったです。皆さん輝いていました♪

☆TVの人にインタビューされていてびっくりしました。すごいですね。
これからもどんどん活躍してください。

皆様、たくさんの応援をありがとうございました~~~!!!

※なおライブの模様がJCOMチャンネル「ギュギュっとさいたま」番組内にて紹介されます!
4月8日~14日
月、水、金は 7時30分~ 15時~ 18時~
火、木は   10時~ 18時~ 23時~
土は  12時30分~ 18時30分~ 23時~
日は  7時30分~ 15時~ 18時30分~
視聴可能な方はぜひチェックしてみてくださいね!
春ライブ2013 ご来場ありがとうございました♪_b0233858_1249195.jpg



手話ソング&ダンス yell♪ もりかずえ
by littleyell | 2013-03-31 08:25 | 手話ソング&ダンス