ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

新曲練習始めました♪

春ライブから一週間がたち
初のyell♪練習日を迎えました

実はライブ終了後(その日のうち)に
次回新曲とユニットメンバーの発表をしました

そして初活動日
全員(欠席者のぞく)で取り組む曲の練習をスタート♪

みんな今までライブで鍛え上げてきただけあり飲み込みも早くすぐにざっくりと合わせることができましたよ

今回の曲は
見た目のキュートさはもちろんですが
何と言っても歌詞がいいので絶対にチームで表現したい!と思いました

私一人で振り付けやフォーメーションを考えていたときより
みんなで合わせたらすごくかっこよくて\(^ー^)/

絶対に
いい曲になる

と確信!

さてさて来週からは新しい曲をワークで作りつつ
この全員で取り組む曲を磨いていきます

この曲の歌詞の意味をしっかりとらえて
熱い!メッセージソングに仕上げていきたいです



もりかずえF6BD.gif
[PR]
by littleyell | 2013-04-06 21:09 | 手話ソング&ダンス