ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

4月のlittle yell子育てサロンありがとうございました

10日に指扇公民館にて
littleyell子育てサロンを開催しました

かわいいかわいいYちゃんと優しいママが参加してくださって
のんびりとお話することができました

今月はおはなしカフェ♪ということで
絵本の読みきかせも行いました

Yちゃんチラリチラリと関心を持って聞いてくれていました

久しぶりだったのにちゃんと手をトントンと触れてくれて
バイバイのご挨拶もしてくれたYちゃん!

またちょっとお姉さんになってきたなあと実感
お子さんの成長はすごくうれしくて
私もがんばろうって気持ちになります

今回は私の昔々の子育て経験談(恥)も交えつついろいろお話ができたかなあと思います

また企画いたしますので元気なお顔をみせてくださいね

ありがとうございました♪


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-04-13 18:32 | サロンのこと