ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

無事放送終了♪

b0233858_21502670.jpg

b0233858_21502682.jpg


b0233858_2150269.jpg

一週間に渡り私たちの春ライブの模様が放送されて参りました
JCOMチャンネル
「ギュギュっとさいたま」
本日無事に予定の放送が終了いたしました

本当に素晴らしい編集で感激でした

それにしても…インタビューの時の自分の目のウヨウヨさ加減には反省しきり
本当にテンパりやすいのね私…

はあ
改めて実感です

次回は?もっとちゃんとカメラ目線でがんばらないとF3EF.gifF3EF.gifF3EF.gif

まあそんなことはさておき

私たちyell♪のことを取り上げていただきまして
本当にありがとうございました

次回はスタジオ収録でよろしくお願いします(笑)

今後も地域情報番組「ギュギュっとさいたま」
楽しみにしています♪

F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-04-14 21:50 | 手話ソング&ダンス