ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

のんびりモード♪

久しぶりに出掛けない休日を過ごしました

というのは
娘がてんかん発作で座薬を使い副作用で学校を休んでしまったから…

娘の発作はかわいそうだったけど、おかげでたまった家事を片付けながら娘とのんびり過ごせましたF399.gif

洗濯機を動かしている間にYouTube検索していろいろな音楽を聴き…
娘も起き出して興味津々
一緒にハートに響く曲探しをしましたF7B2.gif
何曲か見つけたのでお気に入りに保存♪

それから手話ダンスの練習
お客様は娘と愛犬(笑)
これはほぼ日課となってますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
鏡でチェックしながらひたすら踊る踊る(笑)

踊るとテンションあがり気分爽快F3F1.gif
私本当に手話ダンスが好きだな〜

そして来年のライブに向けて(早)構想を練ったり
いろいろ妄想しながら娘とコミュニケーションF7B2.gif
娘もニコニコでした

夕方には大分調子を戻し夕飯はがっつり食べていた娘

明日は元気に登校できますように


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-04-17 00:54 | サロンのこと