ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

勇気を出して

手話ソング&ダンスyell♪の活動を始めて二年三ヶ月になりましたが先日の単独ライブをきっかけに大きな一歩を踏み出したような気がします。

私自身チームリーダーとして
また個人的にもハッキリとした方向性を持って進んでいきたいと強く自覚するようになりました。
そんな折りまたまた娘が体調不良で私も一緒に家に引きこもることに…

これは逆にじっくり家で取り組めることをがんばろう
と思い、家事をぼちぼち片付けつつライブメニュー作成やダンスの練習をしました。

昨晩は嘔吐と発熱で辛そうな娘とほぼ徹夜で過ごしましたがこういう日はなぜか頭が冴えて(笑)

直近のイベントライブや来年の単独ライブについての構成を考えたり
新曲の音源探しをしたりもしました。
赤ちゃんからお年寄りまで喜んでいただけるように曲のレパートリーをどんどん増やしたいなあ…と
手話ソング作りのワーク用に音源をCDに入れたり
なかなかの充実ぶり。

これからはもっともっと強い気持ちと自信を持って
活動をがんばっていこうと思います♪
勇気をだして前に進めば必ず見えない力も後押ししてくれると信じています

しか~し

今頃劇的な眠気が…あああ~
[PR]
by littleyell | 2013-04-20 18:37 | 手話ソング&ダンス