人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

さいたまmama'sマーケット出演決定!

手話ソング&ダンスyell♪のイベント出演が決まりました♪

6月8日(土曜日)さいたまハウジングパーク(与野イオン向かい)
で開催されます 
子育てサークル「スマイルポット」さんが主催する

さいたまmama'sマーケット

http://ameblo.jp/smilepot2010/entry-11506308449.html

こちらの屋外ブースでライブを行います!
時間は11時から11時半!!

先日の春ライブでは未発表の新曲もやっちゃいますよ~~!
みんなで手話ソングを歌ってみよう!のコーナーも予定しています
赤ちゃんから大人まで様々な人に楽しんでいただけるパフォーマンスを発表できるよう
チーム一同がんばります♪

たくさんの楽しいイベントが盛りだくさんな
mama'sマーケットにぜひ遊びにいらしてくださいね
by littleyell | 2013-04-24 12:57 | 手話ソング&ダンス