ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

パワーストーンブレスレットのコト

little yell子育てサロンのワークがきっかけとなり
パワーストーンブレスレットを作り始めて早二年となりましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

その間いろいろなご縁をいただきまして
お店等に委託させていただいたり
はたまた委託していたお店が閉店になったり…といろいろな出来事がありました

仕事や手話パフォーマンスの活動が忙しくて
なかなかブレスレット製作もできなかったのですが
こんな私の作品を気に入ってくださる方もいて…

やっぱり細々とでも作り続けていきたいなぁと改めて思いましたF399.gif

そんな気持ちにさせてくださったお店のオーナーさま
そして心温かいお客様
本当にありがとうございます

これからもマイペースではありますが
心をこめてひとつひとつ作品を生み出していきたいと思います

つくづく思うのです

私 ものを生み出す活動が好きなんだなあって♪

そして人に喜んでいただけるのが生きがいなんだなぁって♪

これからもがんばります\(^ー^)/


もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-04-30 00:16 | サロンのこと