ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

yell♪夏ライブ!ライブ!ライブ!

b0233858_23443148.jpg
手話ソング&ダンスyell♪
これからのライブの予定です!

6月8日(土曜)

11時より

さいたまmama'sマーケット
(与野イオン隣 さいたまハウジングパークにて)

屋外ライブになります! 皆さんぜひ一緒に歌いましょう♪
手話パフォーマンスをまねっこしてみてね!
キッズソングやJ-POP 全7曲を予定しています

6月23日(日曜)

11時30分より

ステラ文化祭
(大宮ステラタウン 屋外広場のステージにて)

こちらも屋外!ステージライブです
大きなショッピングセンターでのライブは初めてです♪お楽しみに~


7月27日(土曜)

10時30分より

川島ひばりが丘特別支援学校 サマースクール(地域の皆さんと交流するお祭りです)

なんと一般枠は私たちのチームのみ!
気合を入れて新曲をバンバンお披露目!!!・・・の予定です♪
のどかな場所ですが駐車場はたくさんありますのでぜひ足をお運びください
(私の娘が通っている学校でもあります^^)

今回3イベント共通でお披露目する新曲「ラッキーセブン」は
元気と勇気がわいてくる楽しい曲ですよ~
思いをこめて表現したいと思います^^

「みんなの心に届けよう!yellを!」

チームで力を合わせて一生懸命がんばります!!!

他のライブも詳細が決まりましたらアップしますね

※画像はyel♪春ライブ2013データ(photo by keiさん)より抜粋


手話ソング&ダンスyell♪

もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-05-30 23:47 | 手話ソング&ダンス