ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

営業活動?

あと少しでライブなのでイベントへたくさんの方々にいらしていただけるようささやかではありますが友達や知り合いにメールを送り中

意外な方々に「がんばって」とのエールをいただき感激

エールを届けたい!と活動に励んでいる日々だけど
逆にライブ活動の中で私たちもたくさんのエールをいただいてます♪

本当にありがたいです

今日は夏のライブに向けて新曲を作りつつ
今月のライブのリハーサル

yell♪らしい温かさが伝わるライブになるといいな

そして私たちの手話パフォーマンスで少しでも手話や手話ソング&ダンスの良さが伝わるといいな

心をこめてがんばります!


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-06-03 23:18 | 手話ソング&ダンス