ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

さいたまmama'sマーケットさんでのライブ♪

b0233858_12514810.jpg
本日は
さいたまハウジングパークで行われています「さいたまmama'sマーケット」にて
無事にライブを行うことができました(^_^)v

朝は少し曇っていましたが、私たちの出番の頃にはピカピカの晴天に!

約30分
全7曲を披露しました
お客様たちも日なたでかなり暑かったと思うのですが
小さなお子さんたちも大人の方々も一緒になって手話パフォーマンスを楽しんでくれました♪

とってもうれしかったです

今回初めてのお披露目となりました全員で取り組んでいる
AKB48の「ラッキーセブン」
今日は全員の出演とはいきませんでしたがなかなかかっこよくできたのではと思っています

その他にもキッズソングなどでは小さなお子さんたちが一生懸命手を動かしてくれている姿が見えて…とっても感激しました!

これからも皆さんに喜んでいただけるような手話パフォーマンスを発表していきたいです

さて
次回は23日(日)
ステラタウン 屋外ステージでのライブになります♪

ぜひ応援しにきてくださいね

本日私たちyell♪を応援してくださったご来場者の皆さま
本当にありがとうございました


手話ソング&ダンス
yell♪
もりかずえF6BC.gif
b0233858_12523355.jpg
b0233858_12531772.jpg

[PR]
by littleyell | 2013-06-08 15:15 | 手話ソング&ダンス