人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ぱどさんに掲載されました♪

ぱどさんに掲載されました♪_b0233858_16584656.jpg

ぱどさんに掲載されました♪_b0233858_16584621.jpg

いよいよ今週末から始まる ステラ×ぱど コラボイベント
「ステラ文化祭」
タイムスケジュールもばっちり掲載されました!
見開きの大きな広告です!!
宣伝効果はきっと絶大(^∀^)ノ

当日がとっても楽しみです

楽しいワークショップやさまざまな分野のステージパフォーマンスが盛り沢山ですよ~

ぜひぜひ大宮ステラタウンにて行われる「ステラ文化祭」
にいらしてくださいね~

私たちの出番は
6月23日(日)
11時30分からです!

よろしくお願いします
F37E.gifF37E.gifF37E.gif

手話ソング&ダンスyell♪
F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2013-06-17 16:58 | 手話ソング&ダンス