ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ステラ文化祭 ありがとうございました♪

b0233858_18264932.jpg

今日はとってもいい天気

見事ステラタウンにてyell♪がライブ出演できましたよ~

二年越しの願いがかないました!

お客様も私たちのパフォーマンスが始まるとどんどん増えてきてたくさんの方々に見守っていただきながら楽しく手話パフォーマンスができました(^∀^)ノ

本当にうれしかったです

「感動したよ」

「一生懸命なハートが伝わりました」

などたくさんのうれしい言葉もいただきました

小さなお子さんが
「あれ見たいよ~」
と足を止めてくれて小さな手を振って応援してくれました


今日私たちyell♪とともにライブの時間を共有してくださった皆さん

本当にありがとうございました♪

そして主催者さんのぱど、まみたん
ステラタウンのスタッフの皆さま

お世話になりました

このたびはステラ文化祭のステージに出演させていただきまして本当にありがとうございました♪

それからそれから
チームyell♪のみんな(^∀^)ノ

お疲れさまでした~


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-06-23 18:26 | 手話ソング&ダンス