ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ステラ文化祭画像いろいろ~

b0233858_20392659.jpg
ステラ文化祭のときの画像いろいろ~
今回は控え室にてユニットごとに撮影したりしましたよ~(ちょっと余裕?)
いつも写真撮影をうっかり忘れがちなので・・・
b0233858_20291098.jpg

b0233858_20304255.jpg
ドンスカパンパンおうえんだん♪ poo & EKUBOっち
b0233858_20313737.jpg
ありがとうの花♪ も~りぃ & ロミ
b0233858_20332674.jpg
さんぽ♪ EKUBOっち & も~りぃ
b0233858_20343724.jpg
ミッキーマウスマーチ♪ ベニー & サミーちゃん

yell♪通?のみなさま!ぜひメンバーのニックネームも覚えてくださいね!
そしてライブのときぜひ呼んでみてください♪
きっとこたえてくれる・・・はず!


またライブでたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています♪

手話ソング&ダンスyell♪
もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-06-25 20:50 | 手話ソング&ダンス