人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

次回は特別支援学校ライブです♪

次回は特別支援学校ライブです♪_b0233858_17254440.jpg
ノンストップでライブ活動をがんばっております
yell♪です!

さてさて次回ライブは

7月27日(土曜)

埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校
サマースクール
(地域に開かれたお祭りです
どなたでも入場OK
もちろん無料です)

体育館にて
10時半から30分程のライブになります

なんとあと一ヶ月切っていますが
3曲も新曲を予定していますよ~!!

それぞれの曲のグループごとに工夫を重ねながら猛練習中です(^∀^)ノ

みんながんばってます

ぜひぜひ見に来てくださいね~

みんなで手話パフォーマンスを楽しむコーナーもありますので
一緒に盛り上がっちゃいましょ~

サマースクールにふさわしい飛び切り元気でキュートなライブにしたいと思っています

メンバーは8名参加予定ですよ
見応えあるライブになる!はず(笑)

お楽しみに~♪♪♪

F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2013-06-28 00:28 | 手話ソング&ダンス