人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

サマースクールライブ!(画像更新しました)

サマースクールライブ!(画像更新しました)_b0233858_18333981.jpg
今日は川島ひばりが丘特別支援学校にて、サマースクールが行われました。
私たちのライブも大成功!!!暑い中でしたががんばって力を出し切ったと思います。
恒例の?ユニット写真を紹介します♪
サマースクールライブ!(画像更新しました)_b0233858_18343067.jpg

シェイク♪  ダンサブルでかっこよかった~~
サマースクールライブ!(画像更新しました)_b0233858_18345391.jpg

あしたははれる♪  キッズソングだからキッズになりきり?
サマースクールライブ!(画像更新しました)_b0233858_18371480.jpg

森のくまさん♪  くまもんと女の子がかわいい~~
サマースクールライブ!(画像更新しました)_b0233858_1848882.jpg

さんぽ♪  定番曲^^元気いっぱい
サマースクールライブ!(画像更新しました)_b0233858_18502375.jpg

ぐぐたすの空♪  衣装や小物に注目!

それぞれの曲に合わせて、早着替えもあり
めちゃくちゃ汗かきましたが・・・たくさんの人に喜んでいただき感激でした!
これからも一生懸命練習して皆さまに喜んでいただけるチームへと成長していきたいと思います^^

本日私たちのライブを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました♪


手話ソング&ダンスyell♪

もりかずえ
by littleyell | 2013-07-27 18:38 | 手話ソング&ダンス