ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

カテゴリ:パワーストーンブレスレット( 1 )

久しぶりの納品♪

今日は老人ホームのお仕事は休みでしたので
久しぶりにゆっくりとパワーストーンブレスレットの納品に行ってきましたF37E.gif

まずは
宮原駅西口から徒歩10分ほどのところにあります
teku teku cafe さんへF399.gif
日替わりランチが人気みたいでランチタイムになるとどんどんお客様がいらっしゃるんですよ~

なので私は早めに行ってあったかいコーヒーを飲みつつ作業させていただきましたF7B2.gif
コーヒーもおいしいしなにより落ち着いてひとりカフェできる大切なお店です
オーナーさんやスタッフさんも優しくてお話しやすい方なのでおしゃべりにいらっしゃる方も多いみたいですよF399.gif
今回はクリスマスカラーのブレスレットの他にも新作を数点F3EE.gif
全部で10点ほどの納品になりました

そして次に向かいましたのは
日進駅南口から徒歩3分ほどのところにあります
ビューティーサロン(美容室)
LINKSさんです

こちらのサロンには私はもちろん息子も小学生の時からお世話になっています

なのでなんだかほんわかあったかくて
スタッフの皆さんとも親戚?みたいな雰囲気F399.gif

受付のお姉さんとお話しながらディスプレーを変えたりしてF37E.gifこちらも9点ほどの納品となりました

新作をたくさん納品したので気に入ってくださる方のところへお嫁入りしてくれるといいなぁF7B2.gif

二店舗共にかわいいデザイン&色合いのものを納品しましたF65A.gif
お手にとっていただけたらうれしいですF399.gif

個人オーダーも承りますのでお気軽に声をかけてくださいねF7B2.gif

お問い合わせは
kaerugreen777@yahoo.co.jp
までお願いします


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-12-17 22:42 | パワーストーンブレスレット