ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

わが家がスタジオに!

b0233858_22185016.jpg

今日は
わが家がスタジオとしてデビューした記念日です♪

ホントに小さな小さなスペースですが
こんな感じの場所(わが家の一角)で
撮影会が決行されましたF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

画像は出来上がり次第こちらのブログでもアップさせていただきますが
この撮影会がF7B2.giflittle yellの新しい試みとして皆さんにご案内できるかも知れません


ハンディキャップがあるから
子供写真館スタジオ○○○とかには行きにくい…またお仕着せの写真じゃかわいらしさが引き出せない
などと感じてる方にきっと朗報F37E.gifになるかと思います

いましばらくお待ちくださいねF399.gif

撮影してくださったフォトグラファーkeiさんのブログ
「37歩」「38歩」の記事をごらんください♪ とれたての画像が載ってます!

keiさん ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね

※なおlittle yell自宅サロンでの「撮影会」に関するお問い合わせは
kaerugreen777@yahoo.co.jp  あてにお願いします



F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-06 22:18 | サロンのこと

あっという間の一日

9月に入り一気に平常モードに変わりましたが
毎日忙しくてあっという間ですF7CE.gifF7CE.gif

今週は老人ホーム連続勤務なのでがんばらないと…
実は今股関節と腰が痛くてかなり辛いのですが
なんとかだましだましがんばってますF6D2.gif

手話ソングの練習やパフォーマンス作り、衣装や演出のことなど考えたいこともいっぱいF3F1.gif

家事は滞りがちになっててF7CE.gifF7CE.gifあさって人を呼ぶのにやばすぎる事態F3EF.gifF3EF.gifF3EF.gif
明日は早起きして午前中娘の送迎以外はがっつり家事に注ぎ込もうF3F1.gif
そうしないとヤバすぎですワF39E.gifF7CE.gifF7CE.gif

昨夜は息子と夜中までおしゃべりしちゃってオラクルカード引きまくり
寝不足で今日かなり辛かったF6BF.gif

なので今日こそ早く寝ようとしたけど
もうこんな時間F39F.gif

いや~んF7F5.gif

寝ますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

おやすみなさ~い



もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-04 23:29 | ひとりごと

今秋の衣装

手話ソング&ダンスサークルyell♪が
9月からまた始動します(7月下旬から夏休みでした)

今秋出演のライブは未定ですが一応申し込みはしてあるので抽選結果待ちです

今回からまた衣装も一新して活動しようと思って
新しい衣装づくりを夏休みの宿題にしてあります
(メンバーのみんな~できましたか~?)
今回の衣装は戦隊もの?を意識した(ちょっとうそですが)
カラフルなものになります
デザインはお揃いですが全員色違いF7B2.gif

○○レンジャー(古)みたいな感じです

お揃い色のニット帽をメンバーのOさんが編んでくれて…

バッチリかわいい衣装になりそうですよF399.gif

新メンバーの方々にも追い追いご説明させていただきますF7EE.gif

出来上がったらこのブログにアップしますねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

お楽しみにF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif



F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-02 09:41