ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新年恒例♪

b0233858_21503055.jpg

毎年近所の神社に散歩がてら初詣に行くのですが
そこでパチリ
画像ではよくわからないかもですが娘はがんばって車椅子から降りて立ってますF399.gif

車椅子から降りたいと猛アピールだったのでF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
降りて撮影しました。

今年もリハビリがんばっていこうねF65A.gif

いつかアルプスの少女ハイジの名場面風に「クララが立ったF7EE.gif」「クララが歩いた~」みたいな日を夢見てます
あと少しF65A.gifなのですよF399.gif
がんばろうねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

そして息子はこの春社会人になります
結局母と同じ福祉の道に進むことになりました。

重いハンディキャップのある妹の兄として生活してきたあなただからこそ発信できる何かがあるはず。

精一杯がんばってねF65A.gifいつも応援しています。

さてさて
今年もがんばっていきますか~F7B2.gif


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-01-01 21:50 | ひとりごと

2013年新TOP画像

皆さま 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

早速、ちょっとトップ画像をリニューアルしてみました。
今まで、little yell子育てサロン常連さんのかわいいかわいいHちゃんとの写真を掲載させていただいていましたが
「このかわいらしいお子さんはもりさんのお嬢さんですか?」という声があり・・・(汗・・・)(すみません。。。Hちゃん&ママさん)
今年はしばらく本物の娘を・・・貼ってみようかなと。

つい先日とった画像を貼ってみました。

今年も親子ともども元気に前進していきたいと思います♪
b0233858_11383846.jpg



もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-01-01 11:39 | ひとりごと
いよいよ
2013年の幕開けF3F1.gif

楽しみだぁ~

F399.gif

F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-01-01 00:00 | ひとりごと