人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

冬のリースアレンジ

冬のリースアレンジ_b0233858_23474349.jpg

いつだったか
お花屋さんで見つけた冬っぽいかわいいアレンジ


リース型のバスケットにビオラとか詰めていくだけなんですが
なんとも清楚でかわいらしいF7B2.gif

オール白なのもかなりツボF7B2.gif

私も作ってみたいなと
バスケットは買ったのですが…

まだ手付かずになってますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

週末はお花を買いに行こうかな?

ベランダガーデンももう少しにぎやかにしたいなぁF482.gif

楽しみF7B2.gifうふふF7B2.gif


little yell
かえ♪
by littleyell | 2011-11-11 23:47 | ひとりごと