人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ちいさなアレンジ

ちいさなアレンジ_b0233858_2214983.jpg

今日は美容院の帰りにちょっとお花屋さんに寄りましたF37E.gif

そしてちいさな500円ブーケを見つけ

連れて帰ってきましたF399.gif

家に戻り最初はそのまま花瓶にいけたのですが

はたと思い出し

オアシスにお水を吸わせて
ちいさなシュガーボウルに入れて

そこに短く切ったお花をさしていきました

昔々
こんな感じでちいさなアレンジ?を作り自分の部屋のテーブルに置いては満足してた保育士時代を思い出しちゃった

保育士の時は今とは違った忙しさで

お花にほっこり癒されてたなぁF7B2.gif

そんな懐かしいことを思い出しつつ

アレンジ完成F37E.gifF37E.gif

これで半分くらいです
あとは玄関に飾りましたF7B2.gif

このアレンジはしばらくテーブルに置きたいと思いますF6D2.gif

明日は手話うたレッスンF7EE.gif

がんばりまぁすF399.gif
by littleyell | 2011-11-23 22:14 | サロンのこと