人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ごめ~ん

最近の娘

相変わらず 探索活動というかいたずらは激しいのですが
(ものをかじることが多く結構危険)

私が
「危ないからだめでしょっF3F1.gifF3F1.gif」と注意すると

最近 間髪入れずに
「ごめ~ん…」

と言うようになりました

なかなか言葉を発してくれなくて
やっぱりおしゃべりするのは難しいのかなぁと
半ば諦めかけてたところがありましたが

やっぱり着々と奇跡を起こし続けてるんですよねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

娘は全然あきらめてなんかいないし
気持ちがちゃんと前を向いているんだな~としみじみ…

結構気が強くてあやまることが苦手だった娘ですが
ちゃんと成長しています

娘っち 万歳F3F1.gifF3F1.gif
by littleyell | 2011-12-07 21:44