人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

本日のライブ♪見沼区文化まつり

本日のライブ♪見沼区文化まつり_b0233858_1931012.jpg
本日 「見沼区文化まつり」というイベントで手話ダンスの発表をしました♪

今回で4回目のライブ。
随分手話もダンスもリズミカルに楽しく表現できるようになったなぁと・・・(自画自賛ですが)
この場面ひとつ切り取っても、全員ちゃんと上を見ているし(これが以前はできなかった・・・)
やっぱり継続は力なり!とつくづく思います。

花かんむりもかわいくてお気に入り♪
これはまた使いたいです。

これからも一生懸命、楽しみながら精進していきたいと思います!

本日の曲名
☆見上げてごらん夜の星を
☆ゆめいっぱい
☆世界にひとつだけの花

でした♪
※ツインテールで体のひときわ大きいのが私です・・・
本日のライブ♪見沼区文化まつり_b0233858_1910252.jpg

by littleyell | 2012-02-26 19:14