人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

DVD鑑賞

世間はGW
お休みの間にできることをがんばらねばと思っていましたが

少し気持ちを休ませるのも大切かなと
昨日は普段はなかなかのんびり見れないDVDを鑑賞することにしました

以前見た映画を再び見たり
息子リクエストの太平洋戦争関連の映画を見たり

笑ったり 胸にせまるような思いをしたりと
久しぶりにいろいろ考えさせられました

映画音楽も素敵で
昔を思い出してしみじみしたり…

ちなみに今回見たラインナップは

F7B2.gifゴースト
F7B2.gif天使にラブソングを
F7B2.gif天使にラブソングを2
F7B2.gif50歳の恋愛白書(これはつまらなくて最後まで見れなかった…ごめんなさい)
F7B2.gif俺は、君のためにこそ死にに行く

でした
なつかし映画をみたいなぁと考えた時ゴーストを思い出してそのあとウーピーゴールドバーグ(霊媒師オダ・メイ役)つながりで一気に天使に…シリーズを見たのですが
めっちゃ笑えましたF399.gif

ホント懐かしかったF399.gif

心の栄養になりましたよF650.gifF650.gifF650.gif



little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-04 00:00 | ひとりごと