人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

一足早い…

一足早い…_b0233858_23204233.jpg

娘がデイサービスの活動で作ってきてくれたカード

「一足早い母の日をテーマに作りました」とスタッフのお姉さんがF7B2.gif

きっと介助してもらいながら一生懸命書いたんだろうなという渾身の?作品

ママへ

だいすき


あや音より


って書いてある

うれしいよF7B2.gif
うれしいよF7B2.gif
本当にありがとう

ママもあや音が
だいすきだよF37E.gifF37E.gifF37E.gif

とってもうれしいサプライズに感激F399.gif
早速フレームに入れて飾りました

もうすぐ母の日なんですねF7EE.gif

季節の移り変わりがなんだかあっという間に感じます



little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-04 23:20 | サロンのこと