人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

家庭訪問

家庭訪問_b0233858_13515674.jpg

家庭訪問_b0233858_13515677.jpg

本日これから娘の家庭訪問ですF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

つるつるの床に犬は喜び走り回っております(笑)

F7CE.gifF7CE.gif
毛が抜けるから走らないでぇぇ…F6BF.gif

今換毛期のエールくんF7F6.gifふわ毛が舞います…F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

かわいそうだけど家庭訪問の間は別室待機ですF7F5.gif

完璧とは言えませんがまあまあ片付きましたF6D2.gif
テーブルはいつものカウンタースタイルのままですがF7CE.gifF7CE.gif
車椅子の娘が通りやすいからこのままでF6D2.gif

そして今簡単おやつを焼いてますF399.gif
娘は先生とおやつF7B2.gifを楽しみにしているのでF7CE.gif

皆さんもそろそろ家庭訪問のお宅あるのでは?


がんばりましょ〜F37E.gifF37E.gifF37E.gif
ドキドキF650.gifF650.gifF650.gif



little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-08 13:51 | サロンのこと