人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

チャレンジ♪

昨年からずっと行きたかった手話パフォーマンスの講座

場所が東京で結構遠いことや夜間の講座だということで悩み結局行けずじまいで今まできてしまいましたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

けど同じ講師のサークルの存在を見つけてF7B2.gif

こちらも都内でそこそこ遠いけど電車使ってなんとか片道1時間半くらい
しかも活動時間は昼間F399.gif
がんばって通ってみようかなと考えていますF7B2.gif

いろいろなことを勉強したいF399.gif
手話うたやパフォーマンスの表現方法だけではなく講師の指導スタイルなど参考にできることがきっとたくさんありそうですF37E.gif

新しい場所
新しい出会い

ワクワクドキドキしていますF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif


little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-09 14:55 | サロンのこと