人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

金環日食♪

金環日食♪_b0233858_1337281.jpg

金環日食♪_b0233858_1337227.jpg

今朝はちょうど朝の仕度中の時間帯ではありましたが
登校前にルーフバルコニーで金環日食の観察をしました♪

同じマンションに住むHちゃんもママと来てくれて専用グラスを貸してくれましたF37E.gifありがと〜F399.gif

朝なのに少しずつ薄暗くなるのは神秘的でしたF7F5.gif

そして雲がかかってしまう場面もありましたがかえって肉眼でも見れてよかったかも

思わず携帯であてずっぽな感じで撮影

もしかしたらリング?な画像が撮れました〜!

あやねもサングラスは嫌がってましたが
雲がうっすらかかったら空を見上げてましたF399.gif


ハッピーリングF7B2.gif

みんなの心がまぁるく
平和な世の中になりますようにF37E.gifF37E.gifF37E.gif

そんなことを思いながら見つめていたのでした



little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-21 13:37 | サロンのこと