人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

新しくなりました

新しくなりました_b0233858_1356424.jpg

以前日記にも書いたかと思うのですが

新しい名刺が完成しました♪

今までのメルヘンちっくなイラスト入りからほんわかした気持ちになる赤ちゃんとママの手の画像入り名刺に…F37E.gifF37E.gifF37E.gif

私の名前を画数がいいというひらがな表記にチェンジしてF399.gif

完成F3F1.gif


これからはこの名刺で宣伝していきますF399.gif

どうぞよろしくお願いしますF37E.gifF37E.gifF37E.gif


little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-21 13:56 | サロンのこと