人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ぐぐたすの空

7月16日(祝)

さいたま市北区宮原町(ステラタウン近く)の
プラザノース
音楽スタジオ3 にて

13時半から15時半くらいまで

私たちの手話ソングサークルyell♪が
ミニコンサートを開きます
(入場は無料F6D2.gif途中から入ってもオッケー)

初の試みですF650.gifドキドキF7B2.gif

そこでメンバーのみんながそれぞれ好きなソロ曲を表現しますF37E.gif
そのあとはチームでも4曲ほど表現しますよF399.gif
私が選んだソロ曲は
「ぐぐたすの空」という曲
これはAKB48のぐぐたす選抜のメンバーの曲なのですが
多分あまり知られてないかなぁ…

けどF37E.gifF37E.gif
ノリのいい明るいテンポと前向きな歌詞が気に入り
どーしても表現したくなりました

やろうと決めたのはつい先日
発表まで一ヶ月だというのに…F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

けどソロ曲を表現できるチャンスはなかなかないので
思いきってチャレンジします

拙い手話表現&ダンスになるかもですが
精一杯がんばりますF65A.gif

衣装だけはバッチリ(←すぐ形から入るヒト)

思いっきり楽しみまぁすF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif

よかったら見にきてくださいねF65A.gif



little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-06-17 21:20