人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

めまぐるしい毎日

仕事を始めてから毎日がさらに忙しくなりバタバタしております

そんな中明日は久しぶりに休み&手話うたのサークルに行きますF3F1.gif
楽しみだなあF37E.gif

忘れちゃいけないと
毎日ちょこっとずつは鏡の前で練習してきたけどちょこちょこと間違えてしまうときありF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

やばい
明日はみんなと一緒にしっかり練習するゾF6CD.gif

そしてそして

もしかしたら仕事でも手話うたを楽しめる可能性がでてきましたF7B2.gif

手話うたの楽しさやじーんとする表情豊かな温かさを伝えたいなF7B2.gif

そしてもっとたくさんの人に広まるといいなF7B2.gif

まだ不確定ではありますが
新しい仕事の話もあり

なんだか展開早過ぎてさらにバタバタですF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

すべてが必然…
なんだろうな

きっともう少ししたらわかる…はずF7B2.gif

がんばるよーF399.gif
by littleyell | 2012-06-21 23:21 | サロンのこと