人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

特別支援学校にて

娘が通う
埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校にて

7月21日(土曜)
10時から12時まで
サマースクールという夏祭りが開催されます

その中のイベントのひとつ体育館での発表

私たちのチーム手話うた&ダンス「yell♪」が出演します

時間は10時半から11時くらい

楽しいひとときをお送りしたいと思いますので
よかったらぜひ見に来てくださいませ

場所はかなりのどかな所ですが駐車場は結構ありますよF37E.gifF37E.gifF37E.gif車椅子やバギーなどの入場ももちろんオッケーF399.gif

どうぞよろしくお願いしますF399.gif

地域の皆さんや子供たちに喜んでもらえたらいいなあ

まずは手話うた&ダンスの楽しさを伝えたい!
(ついでに共感してくれるメンバーを大募集したいです)

私の目標は「誰もに伝わる手話うたを表現すること」なので

形だけでなくしっかりと心を込めて表現したいと思いますF7B2.gif

元気&ハッピーオーラを振りまきますよ~

応援してねF7B2.gif


手話うた&ダンス
yell♪

もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-07-19 23:03