人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

特別支援学校ライブ

特別支援学校ライブ_b0233858_21183754.jpg

今日は娘の通う特別支援学校にて
サマースクールが行われました
私たちyell♪もアンコール含めて5曲を披露させていただき楽しいひとときを過ごすことができましたF399.gif

画像は
ヘビーローテーションを熱唱中の私たちF7B2.gif
やっぱりAKB48の歌はテンション上がりますね

本当に楽しかったですF3F1.gif

一緒に会場で歌ったり手を動かしたりして盛り上げてくださった皆さんF3F1.gif
本当に本当にありがとうございましたF399.gif

それからサマースクール主催者さんとして忙しく動き回り心くばりいただきました役員さんや先生方、本当に本当にお疲れさまでしたF7B2.gif

このような機会を与えてくださってありがとうございましたF399.gif

感謝F37E.gifF37E.gifF37E.gif



手話うた&ダンスyell♪
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-07-21 21:18