人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

24時間テレビ

気づけば夏休みも終わりに近づいて
今日の夜から日テレ系で「24時間テレビ」が放映されるんですね
個人的に今年のTシャツかわいいなって思います☆

毎年何気なくみてることが多いけど
今年はテーマ曲の「サライ」を手話うたで歌いたいと思ってます♪♪♪

実は先日参加させていただきました研修で「サライ」の手話うたを教えていただいたのですよ~

歌詞をゆっくりたどっていくと…いい歌ですねF399.gif

手話表現では講師の先生のように情景が見えるかのような「伝わる」表現をしたいです
まだまだ勉強しないとですが
いつかは私も手話うたで心を伝えられるような表現者になりたいです

今日の夜から見られる時間帯には日テレをみてみようと思いますF399.gif

F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2012-08-25 14:47 | ひとりごと