人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

心が喜ぶこと

私はスケジュール管理が下手で
結構ギューギューに詰め込みがちなのですが

最近はなるべく無理をしすぎないように心がけてます

とは言え8月もかなりキツいスケジュールですF6BF.gifF6BF.gifF6BF.gif

毎月「来月こそF65A.gif」と決意はするものの
あっという間にカレンダーが真っ黒

9月からは真剣に慎重にがんばりますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

そんな私の癒しの時間ってなんだろう?と考えたのですが

実のところのんびりゆっくり家の中のことを片付けてすっきりした部屋や窓の外をながめつつのランチやおうちカフェF7B2.gifが一番癒されるみたい
おまけに好きな音楽&いい香りとか漂ってたら最高(アロマとかF7B2.gifコーヒーや紅茶の香りもいいな)

本当に最近忙し過ぎて家の中がぐちゃぐちゃだったからF7F5.gif

明日は8月最後のフリーな日
娘もいますがF7CE.gifF7CE.gif一緒にのんびりと家事をこなしゆるゆる~な時間(笑)を過ごしたいなぁと思いますF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

皆さんもゆるゆる時間、過ごしてますか~?F399.gif


F482.gifもりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-08-26 21:47 | ひとりごと