人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

新車♪

新車♪_b0233858_1357719.jpg

今日は新車の納車日♪


あ…娘の車椅子ですF399.gif

今まではピンク色のパンダちゃん柄の車椅子に乗ってた娘ですが(小学生の頃作った車椅子だったのでF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
今回はかなりシックな感じのシートをチョイスF7B2.gif

なかなかおしゃれじゃないですか?
タイヤのホイールカバーも白鳥さんやクロネコちゃん、鹿さんのプリントが入っててかわいいのですよF37E.gifF37E.gifF37E.gif

娘もかなりうれしそうでニコニコでしたF399.gif

大切に使おうねF7B2.gif



F482.gifもりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-12-21 13:57 | 娘のこと