人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

節分〜

節分〜_b0233858_2110271.jpg

今日は節分でした
勤め先の老人ホームでも豆まきをしたり鬼さんと写真撮影したりして楽しみましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

我が家でも夕飯は恵方巻にして
しっかり南南東を向いていただきましたよ〜
うちの恵方巻はツナに卵焼きにカニカマにほうれん草お浸しを刻んだもの…とかなりおこちゃま仕様

けど味はおいしいF7B2.gifですよ

さすがに長すぎるので娘と私ははんぶんこ
息子は一本平らげてましたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

今年もいいこといっぱいありますようにF399.gif

F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2013-02-03 21:10 | ひとりごと