人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

キャラ弁…?

キャラ弁…?_b0233858_9592069.jpg

キャラ弁…?_b0233858_9592097.jpg

年間に数回だけある娘のお弁当デー

なんとなくかわいいお弁当を作ってあげたいなあと思って作り始めた謎のキャラ弁…

白いご飯のが「エールくん弁当」(やぎ?いやいやチワワですよ、これでも)
茶飯のが「リラックマ弁当」(ちょっと謎めいたキャラ)

若干不思議キャラだけど
そこは愛情でカバー♪

いつまでこんなおもしろ弁当作ってあげられるかな~

めんどくさいなあと思いつつひそかな楽しみでもあります

年間に数回だからかな?

毎日お弁当がんばっている皆さま…尊敬致しますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2013-05-23 09:59 | 娘のこと