人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

次回ライブ告知~ステラ文化祭~

次回ライブ告知~ステラ文化祭~_b0233858_1830670.jpg
いつも応援していただきありがとうございます。
手話ソング&ダンスyell♪代表のもりかずえです。
おかげさまでメンバー一同力を合わせてライブ活動を一生懸命がんばっております。

まだまだ経験年数も浅い私たちですが
イベントに呼んでくださる主催者様、そして一緒になって歌ってくださったり、手を動かしてくださったり
温かい拍手や応援をたくさんくださっているお客様・・・
本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。

さて次回ライブですが

大宮ステラタウンにて行われる「ステラ文化祭」
のステージに出演させていただきます!!!

日時 6月23日(日) 11時30分から

ステラタウン1F 屋外ステージにて

ステラタウンは大宮地区や上尾地区の方でしたら結構ご利用されているのでは?
私も大好きなショッピングモールです!

実は本当はyell♪のステージデビューはこのステラタウンになるはず・・・でした。
あれはもう、2年前です。
当日どしゃぶりの雨となってしまい・・・あえなく中止。
今回は・・・リベンジしたいなぁ~

さて、あの日から二年が経ちました私たちyell♪
毎回衣装や小道具が楽しくてかわいい?と評判です!
今回も海賊モードで参上しますよ~~~
元気や勇気、前進するパワーをお届けしたいなぁ~~
お楽しみに♪♪♪

みんなの心に届けよう!yell♪を!


手話ソング&ダンスyell♪
もりかずえ
by littleyell | 2013-06-11 18:44 | 手話ソング&ダンス